忍者ブログ

近代科学を切開する

   

近代哲学の狂った観念から生まれた現代物理学は誤っている。

現代物理学が誤っていると気が付いたロシア科学アカデミー・スミルノフ物理学派が、新たな物理理論を作り出し、その結果は軍需科学分野で米国を凌駕する事実として現われている。革新な技術は確かな理論の裏づけがあって初めて進化できる。

危ういエネルギー保存則を信奉するのマジ?!?ロシア科学アカデミー・スミルノフ物理学派Dr佐野千遥リンクより転載します。
___________________________________________________________

我々ロシア科学アカデミー・スミルノフ物理学派と佐野千遥は、折衷主義・矛盾だらけの全現代物理学(理論的2本柱:量子物理学と相対性理論から成る)を全面的体系的に批判し、全現代物理学を新古典物理学で全面的に置き換える立場を取るために、論争すれば「正統派」現代物理学派はスミルノフ物理学派に完膚なきまでに毎回敗北してきました。
(略)
日本の理科系の方々を説得するのが難しい原因は現代物理学主流派がエーテルを含まない物質世界だけで閉じたエネルギー保存則に誤ってゴリゴリに凝り固まっているからです。
これは何故そうなるかお分かりになりますか?例えば弁理士試験の学科試験を見て下さい。学科のテーマには量子力学なんぞ出題された試が無い。マックスウェル電磁気学まで含めた古典物理学しか出題されない。何故だと思いますか?
それは現代量子力学という物は物理的実体を捉えておらず、発明家達は理論をあらゆる角度から利用しようとするから、とてもとても使用に耐えない事が暴露されます。現代量子力学とは現象の上っ面をこじ付け論理で綴っただけの物だからです

エネルギー=仕事とはニュートンの定義により本来、方向性を持った概念でした。20世紀初頭に物理世界の離散値性が発見された。これを無視して無限小差分を微積分で使い続けたから量子力学におけるエネルギー概念から方向性が消えている
(中略)
物質世界で閉じた系における「エネルギー保存則」か永久機関不可能論の少なくとも片方が誤りである事が論証されます。では「正統派」現代物理学が金科玉条の如く擁護している「エネルギー保存則」だけは今維持して、永久機関不可能論だけを捨てる事としてみます。つまり物質世界で閉じた系で「エネルギー保存則」が成り立ちエネルギー消費が成されている時でも、永久に作動し続ける機関が存在し得ると仮定してみる。

「作動する」という事はエネルギーを消費することであり、「永久に作動し続ける」とは無限のエネルギーを消費することとなる。どんな物理的系も有限のエネルギーしか有していないために、物質世界で閉じた「エネルギー保存則」はここに無限量エネルギーと有限量エネルギーの矛盾に陥る。よって物質世界で閉じた「エネルギー保存則」は誤りであることが論証された。

(中略)
外から一切供給されていないのにエネルギー消費が永久に続く現実に直面した現代物理学の「エネルギー保存則」のこの矛盾の佐野による指摘は、現代物理学の根本の根本原則であるエネルギー保存則・永久機関不可能論・エーテル不要論を全て同時に根底から覆した訳です。私はこの功労を称えられて2006年ロシア・サンクトペテルブルグの物理学会で表彰されております。古典物理学を集大成したアイザーク・ニュートン自身は動的作用反作用の法則を主張しエネルギー保存則・永久機関不可能論・エーテル不要論などは全く主張していなかったのですが、ニュートン後改変された古典物理学分野に持ち込まれたこの「根本原則3つ」が現代物理学の誤りの中枢だった事が私の論文で明らかとなった

私の言う「新古典物理学」とは、最もソリッドな物理学であるニュートンの物理学を基本的には継承し、そこに動的作用反作用の法則 F1*v1=-F2*v2 を復権させ、誤った数学であると私がゲーデルの不完全性定理で証明した微積分を追い出し、それを離散値の数学の差分・和分で置き換えて、エーテルは宇宙絶対静止エーテルのみならず、全ての星それぞれに、全ての物体それぞれに、全ての生物個体それぞれに付随したエーテルが存在する点を訂正した物理学です。
_______________________________




岸良造
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ランキング

にほんブログ村 科学ブログへ お勧めサイトランキングへ

カウンター

カレンダー

04 2018/05 06
S M T W T F S
2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18
20 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

P R

Copyright ©  -- 近代科学を切開する --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]