忍者ブログ

近代科学を切開する

   

生物学における核変換過程はユニークなのか?その2

フリーエネルギー技術開発の特徴と種々相
「元素転換、核廃棄物の無放射能化」 リンク
(その2)より
_______________________________________________________
生物学におけるエネルギー関係

 もうひとつのバクテリア実験で、彼は鉄の他の稀なアイソトープをかなりな量、発生させることが出来た。それは、Fe-54で、通常天然の鉄に5.8%含まれているものである。ウィソトコフスキーは、燐(P-31)とナトリウム(Na-23)が結びついたと仮定した。燐が初めの培養液から取り除かれると、Fe-54は見つからなくなった。

 転換された元素が、初めに放射性でなければ、ウィソトコフスキー反応は、ケルブランの場合と同様に、安定な元素だけを生産した。その一方、ウィソトコフスキーは、バクテリアは、放射性元素を他の放射性元素に転換することが出来ることを示す方向へ向かった。

 これらの結果は、いくつかの基本的疑問を提出している。アインシュタインの関係式、E=MC2によれば、核反応は、質量欠損があるときは、核反応はエネルギーの観点から進めることが可能である。すなわち、作られた原子の重さが、それを作った2個の原子の重さより小さいときのことである。

 質量欠損はエネルギーの解放を伴う。この法則は、最近、サイモン・レインビル等により2005年に立証された。彼らは、シリコン-28とイオウ-32に熱中性子(非常に低いエネルギーの)を衝突させたが、それぞれ、シリコン-29とイオウ-33に転換された。この反応は発熱反応であり、ガンマ線の形でエネルギーを放出した。失った質量が分かると、それは精度1/107の範囲内でガンマ線のエネルギーに等しいことが分かった6

 しかし、アインシュタインの関係式が生物学にも同様に成り立つのか、いかにして調べたらよいのだろうか?ウィソトコフスキーは、それが成り立つということを論じている。彼は、周期表の上端にいくまでは、二つの安定な原子(そのうちのひとつは軽い原子)は質量を失うことに注目した。

 ウィソトコフスキーは、そのような場合には、バクテリアは、それらの成長と代謝(物質交代)に必要な元素転換を遂行するという驚くべき能力をもっていると信じている。言い換えると、もし環境中に必要な元素がなくても、その元の物質があれば、細胞は、元素転換により代替物を合成できるということである。

 一例であるが、ウィソトコフスキーは、培養液中にカリウムがない状態で、バクテリアはセシウム-137をバリウム-138に転換できることを発見している8。ここで、バリウムはカリウムに対する代替物である。

 彼は、シレツキンの論文を引用して、原子半径が同じくらいの原子、例えばバリウムとカリウムは、よく交換できるといっている8。さらに、元素転換のこの能力は、いわゆるクーロンバリアを征服する普通にはない能力を含んでいると信じている9。ここで、クーロンバリアというのは、二つの正電荷の核が相互作用するのに充分近くまで接近して新しい核を作ることを妨げると考えられているバリアのことである。

 どのような原理で、生物学的状況がプロセスの性質を変えるのであろうか?ウィソトコフスキーは、我々は、基本的に、量子力学を拡張した応用面を扱っているのであって、ポテンシャルの井戸および重畳した波動関数に基づいたもっともな話を提案している、と考えている10。


 反エントロピーに関するLaRouche

 他の研究だが、Lyndon LaRoucheが1998年に“ガーウィチュ放射の天体物理学”と題した論述のなかで、無機の物理学の法則が生命の高い宇宙原理により“曲がる”あるいは変化することについて議論している。この宇宙原理は単純に無機物理学に帰納できるものではないという11。



 1920年代に、ロシアの生物学者、アレクサンダー・ガーウィチュは、生きている細胞は放射線を出しているということを発見したが、それは紫外領域の電磁気的放射であると信じていた。その当時は、まだ検出装置が発明されていなかったので、細胞分裂を促進させるその能力によってのみこれを示すことができただけであった12。

 ガーウィチュは、胚の成長の各段階は、成長が進むときにその形態を変化させるフィールドから描き出され得るように、概念化できることを発見した13。

 近年、ガーウィチュのバイオフォトンは、ついに測定器により測定され、異常な特性があることが発見された。太陽光とは違って、バイオフォトンはコヒーレントであった。そのスペクトル分布をグラフに描いてみると、エネルギー強度は、周波数の広い範囲にわたって同じであった。しかし、通常は、平衡状態の発現として、低い周波数では強度がずっと強くなることが期待されるのである。




岸良造
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

日本国君主「主権者国民」の下僕である「憲法15条憲法99条公僕」に告ぐ sptnkne.ws/e5PZ

  • by 豊岳正彦
  • URL
  • 2017/06/02(Fri)07:50
  • Edit

憲法15条公務員憲法99条公僕の公務員法35条公務員職務専念義務違反「国民言論封殺弾圧」は憲法99条公務員「責務」違反刑事犯罪である。medg.jp/mt/?p=6810

この「日本国君主「主権者国民」の下僕である「憲法15条憲法99条公僕」に告ぐ」メールを送信した宛先の「太陽暦」各国ニュースメディアとホワイトハウスと日本国政府省庁及び政府関連団体。(URLはスプートニク投稿sptnkne.ws/e5PZに記載)

スプートニク(字数制限無し0<)
Parstoday(0<)
ホワイトハウス(<2000?)
内閣官房(0<)
人事院(0<)
首相官邸(<2000)
国税局(0<)
財務省政策金融目安箱(0<)
日本経団連(0<)
日本銀行(0<)
電子政府e-Gov各府省への政策に関する意見・要望(<2000)
________________________________

ペーパーコストフリーのEメールに「1000文字以内」文字数制限をつける憲法違反「言論封殺」の以下の日本政府公務員組織へ通信法に則りメール送信した。

総務省へのご意見・ご提案
法務省へのご意見・ご提案
外務省へのご意見・ご感想
文科省政策評価ご意見・お問い合わせ
資源エネルギー庁
中小企業庁ご意見箱
経済産業省ご意見・お問い合わせ
国土交通省統括政策
国土地理院ご意見
原子力規制委員会ご意見(サーバー受信拒否!)
政府広報

へ以下の文章を書き込んだ。

タイトル:日本国君主「主権者国民」の下僕である「憲法15条憲法99条公僕」に告ぐ

(必須)
ご意見・ご提案
(全角文字1,000字以内でお願いします)

1000文字以内で書ける政策意見など無い。アダムスミスもマルクスも著書1冊以上要している。当省庁は主権者国民全体に奉仕する憲法15条責務を負うているのに、何故メール如きに文字数制限をつけて公僕が奉仕せねばならないご主人さまである主権者国民からの叱責を聞き入れぬばかりか、何の権限を持って君主の政策言論封殺するのか。憲法15条公務員の公務員法第35条職務専念義務は刑訴法213条によって刑罰を科して違背無く遵守するように定めた「責務」である。これにより公務員の憲法99条「憲法擁護遵守義務」も当然憲法擁護遵守「責務」となり、ゆえに憲法最高法規99条違反は日本国刑法極刑の内乱罪で直ちに起訴有罪100%となるのである。
当省庁公僕公務員のこの1,000字以内文字数制限君主意見封殺は憲法15条違反憲法99条違反である。
以下のスプートニクへ投稿した豊岳正彦コメントを熟読せよ。読売新聞如きの売文業者が捏造した憲法違反の憲法改変論など足もとにも及ばぬ日本国君主日本国憲法主権者国民が憲法15条公務員下僕に下す憲法99条命令である。

日本国君主「主権者国民」の下僕である「憲法15条憲法99条公僕」に告ぐ
sptnkne.ws/e5PZ

___________________________________________


次は「2000字以内メール文字数制限」について、

財務省予算執行ご意見箱
財務行政へのご意見・ご要望の受付
厚労省「国民の皆様の声」募集
農水省総合窓口
環境省GEOC/EPOお問い合わせ


へ以下の意見・提案・要望(この用語自体も主従序列転倒して憲法違反であるが)を書き込んだ。

※ 施策・事業の名称又は内容(全角文字50字以内でお願いします。)

日本国君主「主権者国民」の下僕である「憲法15条憲法99条公僕」に告ぐ sptnkne.ws/e5PZ

※ 意見・提案(全角文字2,000字以内でお願いします。)

2000文字以内で書ける政治政策に対する意見など無い。
アダムスミスもマルクスも本を1,2冊書くほど文字を要しているではないか。
当省庁は主権者国民全体に奉仕する憲法15条責務を負うているのに、何故ペーパーレスのメール如きに文字数制限をつけて公僕が奉仕せねばならないご主人さまである主権者国民からの叱責を聞き入れぬばかりか、何の権限をもって日本国君主主権者国民の政治政策言論を封殺するのか。

憲法は公務員に主権者国民の政治政策意見を封殺する権限など与えていない。
それどころか憲法11条、13条、14条、16条、19条、21条によって主権者国民各人に政治について述べる「言論の自由」を基本的人権として保障している。
対して憲法15条公務員公僕については憲法36条で主権者国民を含めすべての人に対して官憲権力の身体精神上の圧力を用いた執行を厳重に禁止している。

また、憲法15条公務員の公務員法第35条職務専念義務は刑訴法213条によって刑罰を科して違背無く遵守するように定めた「責務」である。
これにより公務員の憲法99条「憲法擁護遵守義務」も当然憲法擁護遵守「責務」となり、ゆえに憲法最高法規99条違反は日本国刑法極刑の内乱罪で直ちに起訴有罪100%となるのである。
当省庁のこの2,000字以内文字数制限政治政策意見封殺は憲法15条違反憲法99条違反である。

以下のスプートニクへ投稿した豊岳正彦コメントを熟読せよ。
読売新聞如きの売文業者が捏造した憲法違反の憲法改変論など足もとにも及ばぬ日本国君主日本国憲法主権者国民が憲法15条公務員下僕に下す憲法99条命令である。

日本国君主「主権者国民」の下僕である「憲法15条憲法99条公僕公務員」に告ぐ
sptnkne.ws/e5PZ

_____________________________


「憲法15条奉仕責務違反公僕NHKの受信料詐欺憲法99条違反内乱罪」


通信法を墨守する私の投稿文は他のメールとともに上記アドレスへ、原則一斉投稿している。
(5/31から国税庁のサーバーがメール受信拒否して憲法15条責務に違反している)

官僚公務員による国民言論封殺テロとして注目すべき文字制限は、安倍でんでん首相官邸および義家びんせん文科省ですら最低2000文字の余裕があるのに対して、

総務省特別放送法人NHKオンデマンドのご意見ご要望メールフォームではわずかに400文字しか用いることができないようにして、下僕NHKがご主人さま主権者国民の命令に対して傲岸不遜にも勝手ツンぼを決め込んでいる現実がある。

NHKは総務省公僕だから憲法15条に従い国民全体に奉仕する責務があるのに、これに反して主権者国民の命令をまったく無視して一部の者の私利私欲を満たすためにのみ、

国民の個人口座と国庫から憲法29条(財産権保障)違反の放送法とマイナンバーで詐取した莫大な受信料収入をその「一部の者」へ密かに奉呈して日本国内で刑法を犯し続けているのである。

【校正:前投稿中の憲法25条は誤り。正しくは憲法29条財産権。
(誤)第25条 すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。
2 国は、すべての生活部面について、社会福祉、社会保障及び公衆衛生の向上及び増進に努めなければならない。

(正)第29条 財産権は、これを侵してはならない。
2 財産権の内容は、公共の福祉に適合するやうに、法律でこれを定める。
3 私有財産は、正当な補償の下に、これを公共のために用ひることができる。】

NHKの存在自体が日本国憲法最高法規99条に違反する刑法内乱罪現行犯であることを、これらの言論封殺事実を証拠として明白に証明した。

____________

「マイナンバー詐欺は小泉劇場詐欺」

マイナンバー詐欺を初確認
Date:2015.10.06 21:30
消費者庁は6日、マイナンバー制度をかたる不審な電話を受けた南関東の70代女性が9月までに、現金を支払わされる被害に遭ったと発表した。今月5日に番号通知が始まった同制度に便乗した詐欺とみられ、実害が確認されたのは初。同庁は明確な被害金額を明らかにしていないが、数百万円以上という。

 消費者庁によると、女性は公的な相談窓口を名乗る人物から、電話で偽のマイナンバーを伝えられた。その後、別の男性から「マイナンバーを貸してほしい」と連絡があり、教えた。

 その翌日、「マイナンバーを教えたことは犯罪に当たる」と現金支払いを要求され、女性は郵送と手渡しで支払ったという。

news.nicovideo.jp/watch/nw1829978?news_ref=nicotop_topics_topic
_____________________________


このように怪しさしかないマイナンバー制でまともな金融流通経済が成り立つわけが無いのであり、

マイナンバーは「詐欺の道具」に過ぎないことは最初から明らかだったにもかかわらず、

保険会社の詐欺勧誘よろしくNHKが各家庭へ繰り返し刷り込み洗脳を行って世界で唯一日本国にだけこの異様な詐欺マイナンバー制を強制的に施行したのである。

もちろん憲法99条違反であり、そのまえに保険勧誘詐欺であるね(笑)

小泉厚生大臣の時の介護保険制度ゴールドプラン詐欺、坂口厚生大臣の時の年金制度改革詐欺と同じやり方である。

JAL123墜落事件のリアルタイムの飛行ルート隠蔽を全国民に対して一斉に敢行できるのは、日本のテレビをナチスドイツゲッペルスの如く一手に支配する憲法99条違反内乱罪憲法9条違反外患通牒罪イスラエルモサドNHKだけである。

同じく311で世界中の人にとって最も必要だったSPEEDIE情報をリアルタイムで完全に隠蔽して多くの人びとに原発由来放射能を被曝させた原発テロの実行者真犯人も、みなさまのNHKしかいないではないか。

国会中継を放棄して馬鹿番組ばかり選んで垂れ流すのもGHQ3SWGIPの実行犯破壊虐殺占領テロリスト「アイゼンハワー政教一致一神教カルトフリーメーソンの」みなさまのNHKである。

マスタードガスから731部隊(後の日赤)が作った抗がん剤でぼろ儲けするために、癌という病名をでっち上げて病院に入院させて、放射線抗がん剤切除手術の三光(中国拳法の殺奪滅を尽くす奥義)を患者に仕立て上げたひとに強制する、癌治療厚労省医療保険詐欺も、

NHKがさも病院で治療すれば癌が治るかの如く見せかけた病院医療保険勧誘詐欺を子分の電通共々すべての家庭のテレビ画面で昼夜のべつ幕無しに尋常じゃなく垂れ流すから、テレビが好きな日本人が全員騙されて洗脳されるのである。

もちろんこの「医療保険病名捏造死ぬ死ぬ詐欺」もNHKが指揮しているからNHKが主犯かつ真犯人である。

NHKは地球平和の敵一神教政教一致カルトフリーメーソン戦争偏執狂悪魔王イスラエルそのものである。

すなわち日本政府の国民言論封殺弾圧という憲法99条違反犯行は、すべてイスラエルモサド治外法権悪魔王NHKが創案して、GHQスパイ吉田茂一神教カルト政教一致フリーメーソンスパイ長州ファイブ伊藤博文廃仏毀釈(太陰暦廃止太陽暦採用)万世一系国家神道フリーメーソン太陽暦日本の戦後フリーメーソンヒロヒト宮内庁NHK共犯WGIP3S政府に、太陰暦仏教国七不衰法仏国土日本を内部から崩壊させる内乱を惹起するよう破壊工作を命じたものである。
sptnkne.ws/de4q

これが明治維新以降の日本中央集権政府が明治六年政変と太陽暦採用以来常に和を以て貴しとなす仏教徒百姓オホミタカラ国民を官憲権力ショックドクトリンで弾圧虐殺略奪してきた理由である。

すなわちイエズス会フリーメーソンザヴィエルコード日本人皆殺しアジェンダ憲法99条違反日本国憲法七不衰法破壊テロの実行主犯真犯人は「みなさまのNHK」である。

証明終わり

四正勤sptnkne.ws/e6TP

これから起ころうとする悪は、起こらない先に防ぐ。
「悪を予防するFluワクチン皮内接種」

すでに起こった悪は、断ち切る。
「悪を断ちきる断捨離NHK解体廃棄」

これから起ころうとする善は、起こるようにしむける。
「竹箒塵取和顔愛日本語フルオープンCCネット口コミ三宝帰依活動」

すでに起こった善は、いよいよ大きくなるように育てる。
「三宝帰依仏心仏法日本国憲法を地球憲法にしましょう」

拈華微笑  不二院顧心正顔居士 豊岳正彦ほうがくしょうげん拝
南無釈迦牟尼仏
南無阿弥陀佛
南無父母無二仏

合掌
________________

「太陰暦ムースクナビコナ百姓オホミタカラ無我不二仏法」
nueq.exblog.jp/20875307/

太陰暦仏法武士道武士田中正造の仏歌
「少しだも人の命に毒なるを 少しくらいはよいといふなよ」
「世の中は学者博士が破るなり 作るは下男織るは織り姫」

出家でも在家でもよいが慚愧して懺悔し太陰暦医王釈尊仏法に帰依するがよい。

ムースクナビコナ仏法は悠久の昔から肉食妻帯悪人正機説専修念佛親鸞聖人浄土真宗である。

釈尊印度仏法と戒が異なるが仏法は不二ゆえに同じものである。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

仏教聖典_はげみ_パーリ、本事經39ー40;大般涅槃経

 おのれに恥じず、他にも恥じないのは、世の中を破り、おのれに恥じ、他にも恥じるのは世の中を守る。

慚愧の心があればこそ、父母・師・目上の人を敬う心も起こり、兄弟姉妹の秩序も保たれる。

まことに、自ら省みて、わが身を恥じ、人の有様を見ておのれに恥じるのは、尊いことといわなければならない。

 懺悔の心が起これば、もはや罪は罪でなくなるが、懺悔の心がないならば、罪は永久に罪として、その人をとがめる。

 正しい教えを聞いて、いくたびもその味わいを思い、これを修め習うことによって、教えが身につく。

思うこと修めることがなければ、耳に聞いても身につけることはできない。

 信と慚と愧と努力と智慧とは、この世の大きな力である。

このうち、智慧の力が主であって、他の四つは、これに結びつく従の力である。

 道を修めるのに、雑事にとらわれ、雑談にふけり、眠りを貪るのは、退歩する原因である。

_______________________

「維摩経超訳は日本国憲法七不衰法義疏である」sptnkne.ws/e62u


「暗黒無明に迷う阿修羅でけろりんに無我不二仏法を説く」を
www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/488.html#c42
「エスカレーターで歩かないバカ者ども」nueq labへ投稿
nueq.exblog.jp/20276833/

42. 2017年5月31日 14:56:30 : o4qAQYe0h6 : iNW6gVWNFCQ[-397]

けろりんはやっぱり恥知らずだな、
日本語がわやくちゃじゃないか(笑)

おまえは超訳文庫を読んで日本ムー大陸瑠璃光不動薬師如来蓮華国の仏教である維摩経をちゃんと日本語で勉強し直しとけよ。
bunchin.com/choyaku/yuima/index.html

どんな愚か者でも機に応じて成仏させてくれるのが宇宙の大慈悲仏法だからね。

なにはなくともとにかく親孝行せいよ、

親にもらったその手で親の肩を優しくもんであげなさい。

他でもないおまえをこの世の者にしてくれたのは他でもないおまえの両親だからね。

しかしこの世におまえというものはない。

すべて父母の遺体である。

同様にもともとこの世に何一つ持たずに生まれてきた人間には、我が物も何も無い。

たとえ一紙半銭たりといえども我が物と執着するなら、それはすなわち盗んだのである。

盗む勿れ、すべて施せ。

南無父母無二仏 合掌

ランキング

にほんブログ村 科学ブログへ お勧めサイトランキングへ

カウンター

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
2
6 9
10 12 13 14 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

P R

Copyright ©  -- 近代科学を切開する --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]